外為ドットコム

外為ドットコム

FX業者の中でも、一番の口座数を持って人気があるのが外為ドットコムである。

 

 

「バーチャルFX」なども定期的に開催していて、FXに興味のある人には、とても間口が広くなっている。

 

 

取引できる通貨は、米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドル、カナダドル、スイスフランの7種類。

 

 

外貨積立という形での投資もできるうえ、ポジションを決済しなくても、貯まったスワップポイントのみをお小遣いという形で受け取れるサービスもある。

 

 

積極的に投資していきたいという人は、「外貨ネクスト」という口座を開設することになるであろう。

 

 

パソコンだけでなく、携帯、テレビ(インターネットアクオス)でも取引ができる。

 

 

チャートも多彩で見やすく、中でも「FXvoice」というチャートは、人口音声で為替レートを読み上げてくれるという画期的なものでである。

 

 

セミナーなども、オンラインや各地での講演会という形で、いろいろと行っているので、FXの初心者から上級者まで、自分に合った講座を見つけて、受講することがもできるのも魅力だ。

 

 

またレバレッジも1倍から、20倍まで、自分で選択できる。

 

 

FX初心者にとっては、わかりやすくて入りやすい業者であると言えるだろう。

 

 


inserted by FC2 system