FXオンライン

FXオンライン

FXオンラインは取引手数料が無料である。

 

 

最近、取引手数料が無料という会社がだんだんと増えてきているが、FX取扱会社を決める上で、非常に大きなポイントとなるだろう。

 

 

FX口座は、スタンダード口座と、ミニ口座の2つに分かれている。

 

 

スタンダード口座は、資金が50万円から1000万円までで、レバレッジが100倍。

 

 

一方、ミニ口座は、資金が5万円から50万円までで、レバレッジは200倍という高レバレッジとなる。

 

 

ミニ口座の資金が50万円を超えると、スタンダード口座に移管される。

 

 

FX口座は、円建てではなく、ドル建ての口座もある。

 

 

取扱通貨は23通貨ペア。

 

 

少し変わったところでは、米ドル・香港ドル、米ドル・シンガポールドル、米ドル・タイバーツ、米ドル・南アフリカランドのペアがある。

 

 

また、いきなり現金でFX取引はわからないという人のために、デモ取引もできるようになっている。

 

 

ここのFX口座は、二つの口座ともに高レバレッジをかけられるので、少ない資金で、大きくレバレッジをかけてFX取引をしたいという人に向いているといえよう。

 

 

モバイル取引も、携帯は3キャリアに対応していて、充実している。

 

 

為替レートの画面は、「売値」「高値」という風に日本語で書かれているので、とても見やすくお勧めである。

 

 


inserted by FC2 system