マネーパートナーズ

マネーパートナーズ

マネーパートナーズは、FXのための、いろいろなサービスがとても豊富なFX業者である。

 

 

マネーパートナーズのFXは「パートナーズFX」という。

 

 

インターネットでのFX取引であれば、手数料は無料である。

 

 

これは非常に嬉しいものである。

 

 

パートナーズFXが他の業者と大きく違うところと言えば、「ハイレバレッジコース」が挙げられる。

 

 

他の業者であれば、大体20倍までのレバレッジのところが多い。

 

 

しかし、ハイレバレッジコースだと、80倍〜100倍のレバレッジを掛けることができる。

 

 

ものすごいハイリターンの可能性もあるとともに、高いリスクも伴うので、利用するときは注意が必要であろう。

 

 

またサポートは24時間受け付けているうえ、携帯でも取引が可能である。

 

 

なお、携帯は3キャリアに対応している。

 

 

取扱通貨も、FXでよく使われる通貨のほかに南アフリカランドも取り扱っているので、ちょっと目新しい取引ができる。

 

 

FXの知識を得るためのオンラインセミナーも用意されているので、じっくりと知識を仕入れてから取引をしたいものである。

 

 

また、預かった資金を守るためにSG信託銀行と信託契約を締結し、信託口座には分別管理している。

 

 

万が一会社が破綻しても資金は守られる信託保全のサービスがついているため、非常に安心して取引をすることができる。

 

 


inserted by FC2 system